これもだいぶ前の事で下書きしたままに💦


12月中にまたLesson受けられたらいーなと思っていて✨
ちょっと早いけど先日チャンスがやってきました🙌


Hさんの音楽会があった土曜日
1年生の出番は朝一で、アッという間にしゅーりょー🎹
合唱と合奏2曲で10分くらいで終わってしまった笑
子どもたちはそのまま5時間授業だしひらめき電球



みんな頑張ってて可愛かったラブ



前日に、2本目ステップだけでも受けに行けたらいーなーなんて思ってて

音楽会が終わり
えっ?
もしや間に合っちゃうかもびっくり
って事でダッシュで帰ってきて
ダッシュ🚲💨で行ったら間に合ってしまった🙌
でも、2本続けてのハードなLesson…
最後まで受けられるか心配でしたが💦

約1年ぶりに北千ユッコさんLessonに参加させて頂きました!!
久しぶり過ぎるメンバー様方々にも会えて
めっちゃ嬉しかったおねがい

エアロもステップもめっちゃ楽しかったぁ〜爆笑
(出来なかったけど笑)
いつもですが、すご〜く勉強になり沢山刺激を頂きかなり元気でました

私の出来なさ加減に呆れた顔しながら笑ってスルーしてくれる感じとか
懐かしかった〜笑
ユッコさん、ありがとうございましたラブラブ



Lessonを受けに行こうと思える状態になれた事
なんとか楽しく2本動けた事も
スタジオでユッコさんやメンバー様たちと会えた事も
なんか
ものすご〜く嬉しかったんです笑い泣き



で、終わってから撮影会笑
(写真UP了承得てないけどいーですよね?)





年内もうワンチャンあれば行きたいなぁ😊
ユッコさん、北千の皆様
また宜しくお願い致します♡