今日は久しぶりな㊗️Lesson🎵
昨日から誰に会えるか楽しみでした😊音譜
久しぶりにお会い出来た方々や
初めましてな方も
いつもありがとうな方々も飛び出すハート
お休みの中、朝早くから来て下さりありがとうございましたおねがい


最近、劇的に体調が回復してきまして🙌✨
今月から始まった治療もなんの副作用もなく😭🙌
あと少しっ😤
めっちゃ元気になってきてます音譜


で、今日は㊗️だし昨日からステップ長めにしよ〜って決めてました音譜
いっぱい通せてみなさんも爆汗爆笑
あ〜楽しかった笑(楽しんで頂けてたら嬉しいですあせる)
やっとです笑い泣き


先日音楽会があったHさんは今日から4連休あせる
今日は朝から母が来てくれてHさんとお留守番してくれてました🙇‍♀️
お誕生日🎂まだ出来てなかったので帰りに🎂を買って音譜

いつもありがとう飛び出すハート



Hさん、ずーっとグラグラしてた前歯が

ちょーどさっき抜けました笑い泣き


皆さんも楽しい連休を〜音譜

ありがとうございました♡