今年はHさん7歳の七五三⭐︎
私がこんなんだし…汗
正直ちょっとめんどくさいな〜なんてぼけーあせる
どうしようか迷ってましたが…
いや、そんな事言ってられないっ😤
今がチャーンス!!
って事で、色々問い合わせして
みんなのタイミングが良かったので
(いつもギリギリでなんとかなります笑)
先日、3歳の時もお世話になった写真スタジオで前撮りして来ました音譜



大きくなりました照れ

前歯が1本抜けています

それも可愛い笑

沢山の着物の中、自分で迷いなく選んだお着物✨

やっぱりパープル系でした。


和装👘


後ろ姿👘

イマドキの着物オサレです✨



洋装👗

やっぱり選ぶのはパープル笑


後ろ姿

可愛い😍




もうきっとこんな機会もなかなかないよねって事で

私達も着物を着てみました音譜


スタジオに友人が写真撮りに来てくれて

動画や写真をめっちゃ撮りまくってくれておねがい

とっても良い記念になりました✨

ありがとぉ💕



Hも嬉しそうだったし

3歳の頃を思い出したりして

なんだか感激して幸せでした😭

次はHさんの成人式かな…

まだまだ色んな成長した姿を見る為に

長生きしなきゃです


今週末はまた違うお着物レンタルして神社⛩️へお参りしてきます音譜

お天気も良さそうだし良かったぁ🙌

またその様子も書きますね音譜



なんだかんだでタイミング良く色々出来て

きっと私は運が良いっチョキ

と思う事にしよーそーしよー笑い泣き