やっと味覚や胃腸が完全復活しました笑い泣き🙌
1ヶ月近く、大好きな味噌汁もコーヒーもチョコもまずかった笑い泣き
美味しく食べれるってホントに幸せラブ

そして
ナイスタイミングでランチのお誘いが沢山🙌
友人たちが私がまた次の治療で忙しくなる前にと…
誘ってくれて嬉しいです💕



その中でも
行ってみたかったココ👇
上野公園内にあります。
https://www.innsyoutei.jp/


ヘルシー⭐︎

体に優しいこんな和食大好きです!!

ご飯と味噌汁もおかわり出来ます!

もちろんしちゃいました音譜



デザートは

『マツコの知らない世界』でも紹介された

あんみつ💕


以前お土産に頂き

今まで食べたあんみつの中で1番美味しくて✨

今回はお店でクリームあんみつにしてみました音譜

豆乳と抹茶のアイスもマジうま😋

生麩がも〜ホントに美味しいのです😋

あんみつ好きな母を今度連れて行ってあげたいな音譜