無事に終わった〜🎵

ってまだ木曜ですが…笑
今、原宿Lesson帰り🚃です☻
座れて快適音譜


ブログに色々書いてしまい
見て下さってる方々に逆に心配おかけしちゃったなぁ〜とちょっとモヤってましたがあせる
『いいね』を沢山頂いたりおねがい
ブログ見たよ〜なんて久しぶりに連絡下さった方々も多くておねがい(嬉しかったです)
Lessonではお会い出来てないけど
ブログを見て下さっている方々との繋がりを感じられて嬉しかったですm(_ _)m



今日の原宿は久しぶりに会いに来て下さった方々もいてめっちゃ嬉しかったです音譜
まだ全開で動けずもどかしいのですが…
皆さん上手で👏
私の分まで動いてもらおうとステップ長めにしてみました
今日も朝早くからありがとぉございました照れ
脚は相変わらずパンパンですが
皆さんのおかげで気持ちは元気です爆笑


今週はHさんの学校公開があり
これから5時間目の音楽観てきます音譜
その後は習い事ハシゴの送迎🚲💦
なんだか毎日バタバタですが💦
バタバタ動けるって事は幸せですね