火曜と木曜Lessonなんとか出来ました😭🙌

先週は急なお休みで申し訳ありませんでした🙇‍♀️
いつも代行探しでやりとりさせて頂いてる先生方の返信がみんな優しくて…😭
お会いしたことは少ない方々が多いけれど
昔からホントに私は色んなイントラさんに助けられっぱなしです。
お返し(代行で)沢山したいのになぁ〜悲しい
いつか機会があると良いです。
いつもありがとうございます。


ブログが暗くなっちゃうのも嫌だし
リアルタイムでネガティブ大爆発なブログは書きたくなかったし
でも、年末あたりに1年振り返りブログで
全部色々終わってから
ちょっと書こうかなーなんて
なんとなく思ってましたが…。
最近、体調不良も多くてご心配をかけているので…😞



先日
5月から始まり半年頑張った治療も
まずはひと段落終えた感じです😭🙌
治療で使っている薬が強くて…
どんな副作用が出るかわからず
最初は不安しかなく
クラブとも沢山相談して
Lessonと両立出来るか心配で
毎回ドキドキでした
後半戦は免疫力も落ちちゃって
すぐ風邪貰ったり
味覚もないし何食べてもまずい〜ゲロー
やっぱり美味しく食べられるのってホントに幸せな事なんだなーって思いました。
副作用が抜けるのもだんだん遅くなって
特に9月10月は散々で💦
TV観る元気もなくHが学校行ってる間はずーっと寝てましたオエーネガティブふとん1
(来週からは少し元気になれそうな予感!)

11月中にまた1ヶ月くらい新たな治療が始まる予定ですが、今年いっぱいでとりあえず通院治療が終わりそうです🙌
またどんな副作用が出るか不安ですが…
薬はホント怖いチーン
でも、あともうちょっと
頑張ります😤



そして
今まさに1番辛い副作用がー‼️
むくみ〜っえーんえーん
人生でMAX‼️
脚パンッパンえーんえーん

ちょー見せたい‼️
写真撮ったけど多分ひくからやめときます笑
今までそんなに浮腫んだことなく
自分の脚じゃないみたいで
痛くて正座が出来ない
なんじゃコレって感じ
何やってもスッキリせず
これも後半戦でいきなり出て来た副作用で
いつまで続くのやら…💦
早く時よ過ぎてくれ〜って感じです🙏



そんなこんな毎日パッとしない日々を送っていますが…💦
こんな状態な私を受け入れてくれて
Lessonを続けさせてくれてるクラブ様
Lesson受けて下さるお客様に感謝しかないんです😭
多分、Lessonやめちゃってたら私終わってましたチーン
本当にありがとうございます。


絶好調でヒューヒュー言いながら
3ブロックノンストップで3周とか出来るのはまだまだ先になりそうだけど…ゲロー笑

またみんなとイベントやサークルもやりたいし
60分続けて2本Lessonとか普通に出来る日が来ると良いなと願いつつ✨

今は治療優先に‼︎
今できる事を頑張ります。
なんか長くなっちゃいましたあせる
こんなブログを書けるって事はだいぶ心身ともに回復してきた証拠なので心配しないで下さい

皆さんも寒くなって来たし色んなウィルスいっぱいだしお身体大切に‼️

また来週元気にLesson出来ますように✨✨✨