夏休みにお友だちファミリーと観に行きました音譜

Hさん、映画館デビュー✨
私は鬼滅の刃以来の映画館笑

感動してめっちゃ号泣してしまいました笑い泣き
友情、恋愛、とくに父と娘の確執系は刺さってしまいボロボロ笑い泣き
Hさんもお友だちも感動して泣いてましたおねがい
大人も子どもも楽しめて良かったです音譜



そして先日
引きこもり〜ので暇すぎて
お絵描きタイム
マイエレメントの画像を観ながら


お手本はコレ↓




絵心ナシの私は頑張ってコレ🤣↓




そして、H画伯の作品は↓


かなりのオリジナル🤣

でもなんか可愛いですよね⁈ラブ

見てるとどんどん

ジワる〜っ笑い泣き



絵が上手く描けるのって遺伝関係あるんですかねー?

同じ1年生でも大人みたいな絵を描いてる子もいるし。

そんな子はやっぱり親も絵が上手かったりします。


環境ですかねー?

もっとお絵描き合戦で遊びたいと思いました笑い泣き