今日で夏休みもしゅ〜りょ〜🙌

楽しかったけど…長かった〜笑
今年の夏は暑過ぎて
家にこもることも多かったけれど
今年はプールや海は連れて行ってあげられないかなぁ〜と思っていたけど…
やっぱり夏の思い出をいっぱい作ってあげたい♡


夏休みのラストスパートで
かぁちゃん頑張りました笑い泣き
自分で自分の体力と気力を褒めてあげよう😭👏✨



この歯抜け全開笑顔を見れただけで喜び飛び出すハート

まだまだ頑張らなきゃです!!

来年は、海や旅行にも行けたらいーな…



夏休み後半は近所の盆踊りやこども縁日とかも沢山あって、タイミング良く行けました🙌

なかなか会えなかったお友達にも沢山会えて嬉しそうで私も嬉しかった音譜


夏は好きで、終わってしまうのは少し淋しいですが今年の暑さはちょっとしんどかったのでそろそろ涼しくなって欲しい💦


明日からやっと学校始まります!!

すぐ帰ってくるしまた土日で休みだけど笑💦



皆さんも夏の疲れが出てくる頃ですよね⁈

体調第1で無理せず過ごしてくださいね!!

今日もありがとうございました❤️