1年生の夏休みの宿題はそれほど量もなく

早めに終わらせて
あとは絵日記だけビックリマーク
自由研究もありましたが
研究でも工作とかでもなんでも良いらしく
工作が大好きなHさん
夏休み前から学校で本を借りてきてて
絶対コレ作りた〜い!!
って決まってました💡


自由研究宿題の担当は器用な旦那に任せて
ずいぶん前に仲良く一緒に作ってました音譜



さっ、何が出来るかな〜

ジャ〜ン✨


ガチャガチャマシーン笑



後はこんな感じ



旦那の方が夢中になって作ってました笑い泣き



カプセルの中身は

折り紙で指輪💍やぴょんぴょんカエル🐸とか

YouTube観ながら一緒に作りました。




無事に自由研究の宿題も終わって良かった照れ

早く夏休み終わらないかな〜あせる