夏休みも後半戦!!
ホントに毎日がアッと言う間過ぎてあせる
休館日があったりで曜日感覚がありません滝汗
もう暑過ぎるしヘトヘト🥵
毎晩21時前には気絶してます笑い泣き



コレもかな〜り前になっちゃいましたが…

夏休み始まってすぐに
4年ぶりの足立の花火大会でした🎆🙌


コロナ前は毎年恒例だった

旦那ちゃんの友人宅での花火大会パーティー音譜

4年ぶりにみんなで集まれてキレイな花火が観れて幸せでした飛び出すハート

絶景です✨✨✨



久しぶりだし気分を上げるために浴衣着てみました🎵

ご馳走もいっぱい音譜

毎年リクエスト頂き

私はからあげとスパムおにぎりを16個作り💦

米、5合分笑

かなりデカ目なスパムおにぎりになりました笑い泣き



相変わらずHさんは花火の大音量にビビり

こんなにキレイなのにギャン泣きえーん

でも、後半は

た〜まや〜っおーっ!

って大声で叫びながら観れるようになりました笑



また来年も観れますようにおねがい