やっぱり木曜のGG原宿帰り🚃がブログ書くのに丁度良いです音譜

今日もめっちゃ暑い中朝早くありがとぉございました!!
久々にお会い出来た方々もいて嬉しかったです音譜
時間や色々気にせずいつでも都合良い時遊びに来て下さいね
私もなんとかマイペースでやらせて頂いてます照れ



Hさんは、今日は初めてお弁当持って朝1から児童館へ行って貰いました!!
学童とはまた違うので大丈夫かな〜💦
かなり混んでるみたいですが💦
楽しんでるといーな…



さぁ〜、今年の激暑な夏休み🌻🥵💦
もう、午前中から暑過ぎて家で避難…
とはいかず💦💦💦


ラジオ体操に一緒に行ったり
ものづくり体験に連れて行ったり
車庫でプールやってみたり
なんとか頑張っております笑い泣き
自分を褒めてあげよう👏

あ〜、やっぱり文字書くの遅っ汗
もう🚃降りなきゃ💦
色々ネタあるのでまた書きまーす音譜



先日行ったものづくり体験で

一生懸命作ってくれました音譜





転んでも立ちあがろう💪

みんなに幸あれ〜チューラブラブ