猛暑日が続いてますねあせるあせるあせる

ホントに暑過ぎる🥵
夏休みどーしよー滝汗
って思っている間にもう来週から夏休み突入です滝汗
今年は花火大会🎆も夏祭りも沢山開催されそうだし
新しい浴衣も買ってあげたし
楽しい夏の思い出を作ってあげたい音譜
でも、こんな暑いしどこ行こう😵あせる
車庫でプールかなあせる




最近は暑すぎて
とくにLesson帰ってくるとプチ熱中症みたい!?
な感じになりやすくあせる
Hさんが帰宅するまで冷えピタ貼って
アイスノンしてチーンみたいな感じ笑い泣き

で、すご〜くトマト🍅が食べたくなり
コレばっかり昼に食べてるダウン



チョー簡単!!

トマト🍅、アボガド🥑、豆腐

レモンドレッシング、オリーブオイル少々

マジックソルト




さて、今日も早起き出来たのでちょっと朝活音譜

Lessonもあるからありがたいおねがい

今日は誰に会えるかなー音譜



全然関係ないけど

先月ちょっと遊びに行った近所のお祭り音譜



人が凄過ぎてすぐ帰ってきたけど
やっぱりお祭りはテンション上がります!!
盆踊りとかも行きたいな音譜