火曜は久々のLesson音譜

元気なみんなと会えて嬉しかったおねがい

まーまー⁉️
いや、結構駅から遠いM葛飾店
Lesson後シャワー浴びて
駅までの帰り道暑くてあせる
思わず買ってしまった


エナジードリンク味初めて食べました😋

駅に着くまでに完食!!

美味しかったぁ〜

美味しいと思える幸せ飛び出すハート



ここ最近何だかパッとしない日々だったので魂が抜ける

アタリが出ないかなぁ〜

なんて密かに期待してみましたが

人生そう思い通りにいきませんね笑



でもやっぱりLessonで楽しく爆汗出せると

色々リセットされます🙌

ご参加の皆様

いつもありがとうございますラブ