4月の公開授業を観に行った時

朝顔のタネを植えていて🌱
いつも学校で水をあげたり観察しているみたいで
きっと夏休みにはウチに持って帰ってきそう。


そういえば
昨年幼稚園から持って帰ってきた朝顔の鉢が
干からびたままベランダに放置してある滝汗
ず〜っと気にはなっていたんだけど…
スルー笑い泣き

でも先日お天気も良くて
気合いを入れて掃除や断捨離をしたついでに
タネを残しておいた事を思い出し
鉢をキレイにして
私も5個植えてみました。(5/24)



その5日後ダウン
おぉ✨🌱が出た!!



その数時間後ダウン
おぉ、開いた爆笑
もう1つ🌱が出そう✨




そして昨日の朝ダウン
🌱🌱が育ってる〜音譜


嬉しくなりました照れ
毎朝緑に癒されてます笑


で、Hの観察日記がコチラダウン

学校に貼ってあってパチリ📷


におい

かきのたね⁉️(食べた事ないしなぁ…?)

ウケる🤣🤣🤣


聞いてみたら

かきのにおいって書きたかったみたい🤣

かわゆい爆笑



私も匂いを確かめてみようかな。

ベランダの床も掃除しなきゃ💦💦💦

梅雨の時期がチャンスですかね(^^;)


夏にはキレイな朝顔が観れると良いですおねがい