4月は年1恒例の発表会もありました🩰✨

姪っ子が3歳の頃から習っているモダンバレエ教室。
私も母と一緒に発表会をずーっと観に行っていたので、Hも一緒の発表会に出れたらなぁおねがい
なんて思って習い始めて…
今年は3回目の舞台でした✨

そんな姪っ子ちゃんももう大学生びっくり
もう🩰を卒業するらしく
今年で姪っ子ちゃんと出れる舞台もラストでした笑い泣き
なんだか感慨深い笑い泣き



3曲➕フィナーレ
またまた朝から会場入り
ゲネプロ➡︎本番
ずっと楽屋でバタバタあせるあせるあせる
着替えさせたり
舞台まで連れて行ったり
1日かがりのヘトヘトな発表会ですが
可愛い衣装で頑張って踊っている姿はたまりません飛び出すハート
全然緊張とかもなく楽しいみたいおねがい
楽しいのが1番ですね音譜



楽屋廊下ですれ違えたりラブラブ



舞台袖でも会えたりラブラブ



スチール撮影も📸


3回目にして今年はいっぱい一緒に写真が撮れました音譜
大好きな姪っ子ちゃんと撮れて嬉しそうキューン




Aたん、長い間お疲れ様でした💐

大学生楽しんで欲しいなぁ〜おねがい

来年の発表会は観に来てね飛び出すハート


2人ともかわゆすラブ