今年の私の誕生日🎂は土曜日で
初めての土曜授業!!(月1で土曜授業があるみたい)
しかも、学校公開日で初めての授業参観に行けましたおねがい音譜

かわい子ちゃん達の学校での様子が観れて
めちゃくちゃ癒された〜ラブ
最高のプレゼント🎁でした🙌



そして夕飯は音譜
誕生日は暗黙のルール⁉️笑
でパパ担当に
(作ってくれるんでしょ圧を指差し)

Hさんと一緒に買い物行ってくれて
パパ飯でお祝いしてくれました✨




盛り盛りパエリア🥘🤣


この日はあまり食欲がなかったのですが…💦

美味しかったし無理して結構食べました笑い泣き

いつもありがとうございます!!



風呂上がりでまゆ毛なし子あせる

でも〜音譜

ずーっとやりたいやりたい言ってた

アートメイクデビューしちゃいました🙌

まゆ毛書かないで良いのって時短になるし

ホントに楽ちん!!

(ちょっと痛かったけど💦)

初日はイモトみたいな感じでどうなることやらって感じでしたが自然でいい感じになりました音譜

もっと早くやれば良かった!!



46歳アラフィフ✨

人生色々あるけど楽しく頑張りまっす😤