ありゃ〜あせる

だいぶおサボリしてしまいました滝汗
(いつも見にきてくれている方すみません。元気です☻)

3〜4月はHさんのイベント事も盛り沢山過ぎてあせる
とりあえず全部参加出来ました笑い泣き🙌
寒〜い☔️の卒園式でしたが

保護者も2名参加出来て感動な卒園式でした笑い泣き

担任の先生も泣いちゃってて笑い泣き

良い先生だったなぁ〜🌸

4年間ありがとうございました❣️




そして〜、春休み突入からの〜
アッと言う間のピカピカ1年生へ🌸
お天気にも恵まれ暖かい日で良かった照れ
ドキドキな新クラスは
赤ちゃんの頃から大好きなお友達たちとも一緒になれて大興奮音譜
楽しい1年生になりそう音譜(親も安心)

でも、まだまだ心配で行きは尾行したり
帰りは待ち伏せしたりしてました泣き笑い
最初の1週間は給食も無しでなんと11時帰りガーン
早すぎるやろ〜あせるあせるあせる
やっと今週から始まりましたー笑い泣き🙌



そーそー
春休み中に色々用意する物があったりで汗
今回は買っちゃおうかな〜とも思いましたが
アンパンマン の生地でランチョンマット作ってとリクエストもあったしな。
幼稚園の時作ったやつもまだいっぱい使えたので
お揃いの生地で防災ずきんカバーをYouTube見ながら作ってみましたー!!
(間に合ったー💦よくやったー🙌)
YouTubeは検索すると色々出てくるんだねー✨


アンパンマン のランチョンマット…

『お友だちにまだアンパンマン なの〜?指差し指差しって言われちゃうかもよー❓』

って一緒に生地を買う時も作る時も聞いたけど


『もし言われたら、だって好きなんだからいーじゃん知らんぷりって言う‼️』

(おぉ〜カッコいい良い事だ👏)



って言ってたのに…

夜寝るときにボソッと

『アンパンマン のランチョンマットおうちで使おうかな〜悲しい

って言われました笑い泣き(2回しか持って行ってないのに💦)


周りを見てちょっと恥ずかしい気持ちが生まれたようです照れ

全然恥ずかしくないのになー。

でも、可愛いですよね♡


『じゃ、おうちで使って、巾着はママが貰って使っちゃお〜音譜

って言ったらビミョーな顔されました笑

今度は大人っぽい生地で作ってあげなきゃ。




新しい環境に、新しい先生、沢山のお友だち

まだまだ小さいながらに色んな心配しながら楽しく学校行ってくれてますラブラブ

エモエモショット📸



6年間ステキな思い出沢山作れますように✨✨✨

楽しんで欲しいなぁ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}