友人カメラマンに入学前に🌸とランドセル姿で撮影会をお願いしてました照れ
だいぶ早くに、近所に咲いている大寒桜🌸が満開でおねがい
タイミング良く友人ファミリーたちと撮影会が出来ました📸



みんなかわゆすラブ

衣装チェンジしたり

めっちゃ天気良くてお花見しながら

ステキな写真をいっぱい撮ってもらいました照れ




もう22キロ…あせる

ギリギリ抱っこ(一瞬だけ💦)出来ました笑い泣き




卒園式は残念ながら寒〜い雨☔️になってしまいましたが、4年間の幼稚園生活も無事終了です笑い泣き

泣けた〜笑い泣き



次は入学式🌸です!!

暫く幼稚園よりもソッコーで帰ってくるようですあせる

小学校生活も楽しんで欲しいなぁ✨