もう1ヶ月以上も前かなあせる

2月のこのサークルを最後に1ヶ月もLessonしてません汗汗汗
リードとれるのか…
コリオ作れるか…
そろそろ自信がなくなってきました笑い泣き
GW明けくらいにはLesson再開出来たらと思っていますが、きっとカミカミバテバテかな〜あせる
どんな感じになるかこわ〜っ滝汗
でも早くみなさんに会いたいなラブラブ



季節も冬から春に変わってしまったし☃️🌸
1ヶ月間でこんなにも色んな事が起こるんだなぁ〜と…
なんだかビックリしております。
デジャブ感も凄いしあせるあせるあせる



ネタいっぱいなので振り返りブログを照れ

お休み前のラストサークル⬇︎
ユッコさんがまたまた駆け付けて来てくれました飛び出すハート
いつもありがとうございますラブ
どこにいるかわかりますよね笑い泣き



はい、もう1枚📸

私の半目変顔ショット🤪が撮れました🙌



ハイ、ラストにもう1枚📸


なんだかものすごく前のように感じますが
楽しかったなぁ〜ラブ
また5月とか出来たらいーなー🙏✨

ご参加の皆様、ユッコさん
ありがとうございました♡