今日はHさん、卒園遠足!!
朝はいつもよりも早くに園に集合で💦
さらにお弁当🍙あせる
昨夜は寝坊したらどうしよーと私の方が寝付けなかったです笑

お天気に恵まれ大型🚌に乗っていく姿を見送れて良かったおねがい


コチラへ行ったようです。
ダウンダウンダウン
知ってますか?
私は多分行ったことない…かな。
とっても楽しかったみたいで良かった爆笑




それから、話が変わりますが…

ちょっと今週から4月中、色んな事情が重なってしまいあせるあせるあせる

代行が多くなってしまうかもな予定です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

(必要な方は各クラブHPなどでご確認して頂けたら有難いです。決まり次第、改めて私も代行情報UP致します。)



なるべく代行は出したくないと思ってLesson復帰したのになぁあせる

いつもLesson来て下さっている皆様

本当に申し訳ありません

先日、お会い出来ずに直接ご挨拶出来なかった方々もごめんね🙏




快く代行して下さる先生方

クラブのスタッフの方々の温かいご理解ご協力に感謝しております🙇‍♀️

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!