って事で先日行ってきました音譜



Hさんと一緒にリフト乗ってます泣き笑い

(ゲームです)



最近我が家ではwiiブーム!!

男の子たちが欲しがっているswitchではなく

wii笑い泣き


久しぶりにみんなでファミリースキーやったら

めっちゃゲレンデ行った気分⛷

リフト乗った気分音譜

ユーミンなんかも流れちゃっててちょっとリフレッシュ出来たような⁉️

視覚と聴覚だけの刺激なのに面白い✨

でもやっぱりホントに雪山行ってスノボしたいな音譜



wiiって何年前だろう…

ソフトもまだいっぱいあって


リズム天国

ボンバーマン

ぷよぷよ

マリオカート

スーパーマリオ

ダンスダンスレボリューション

などなど


エモエモ〜照れ

久々に色々めっちゃやったら楽し〜っ飛び出すハート

私はゲームは全然得意じゃないし

マリオカートとかも一緒に体動いちゃうタイプです笑(動きそうでしょ?)



ボンバーマンもちょっと教えたらHさんもすぐ覚えちゃってびっくり

もう一緒に出来ちゃう事にビックリしましたびっくり

6歳って凄いなー

もう何でもわかるし

結構色々頼りになりますラブラブ



そーそー

年末辺りからHさんに私の予定に付き合って貰う事が多かったりで…


『なんかママの用事ばっかり付き合って貰ってありがとうね🙏』


って伝えたら


『ママ、ありがとうなんて言わなくて良いんだよ!だってHだってYouTubeも観れたし楽しかったんだよ!!(YouTubeかーい)


ってママ何言ってんのくらいに言われました泣き笑い

その言い方がカッコよくておねがい


『なになに〜、なんかめっちゃカッコ良いじゃーん指差しラブラブ

ってもう1回言って言ってお願いしてたらウザがられました笑



あ〜、また一緒に雪山行きたくなってきました🏂