先日、2023年バージョン🌻Tシャツ届きました爆笑

なる早でお手元に届くように致します!!
ご注文下さった方々しばらくお待ち下さい飛び出すハート


イメージ画像通り🌻






普段私のLessonに出ていない昔懐かしい方々からのご注文を頂けたり
まさかのニーゼ(城谷インストラクター)からも
イントラ割りで!!とご注文貰ったり笑
(ありがとー☺︎)
🌻タンクで脇フラッシュとかやるのかな…キョロキョロアセアセ
ちょっと見てみたいかも笑い泣き


『今回は地味なのね〜』(シンプルと言って〜)
『ババァだからピンクとか赤とかもっと明るい色が着たいわ〜』
なんて声も結構あったり笑い泣き(面白過ぎ)

また次回リクエストがあれば派手バージョンも作らせて頂きます飛び出すハート



ちゃっかりHさんの分も注文音譜
白のロンT可愛いですダウン(130サイズ)


沢山のご注文有難うございました爆笑飛び出すハート