冬休みが終わった〜笑い泣き

長かった〜あせる
なんか春夏冬毎回同じ事書いてる気がするけど笑


昨日はソッコー帰ってくるしあせる
今日から給食も始まり
やっと通常のリズムに戻りました!!
年末年始、かなり生活乱れていたので
YouTube祭りだし滝汗
給食でバランス良い食事も摂れるし
幼稚園始まってくれて良かった笑



なんか日も伸びましたよねー☀️
17時には真っ暗だったのにまだ少し明るくて
ちょっと嬉しくなります音譜
早く春にならないかなー🌸

4月からはまた生活リズムが変わりそうなので
色々と整えておかなきゃあせる



コレ知ってます⁉️

ちまたで大流行りのオモチャ⬇︎

ぷにるんず


指突っ込んで遊びます笑

またご紹介しますウインク