え〜、もう大晦日💦


ヤバいょヤバいょ笑い泣き
って事で昨日は朝から断捨離&大掃除
(まだ60%くらい滝汗ギリギリですが今日もやります!)


今週のスピード感がヤバい💦
そして、濃い〜っ
立て続けに大好きな人たちに一気に会えてしまった飛び出すハート


まずはラブラブ

(左から野村カヨティン、リエ、Pさん、ユッコさん)

ユッコさんほぼ顔見えてない笑


今年も定期的に集合出来て嬉し過ぎましたラブラブ

たわいも無いくだらない話や楽しい話

悲しい話、モヤジワ話から愚痴までも…

色んなニュアンスがすぐ伝わり

話の内容が頭の中で映像化出来たり(笑)

めっちゃラク笑

でも、全てが最後には爆笑みたいな🤣

もう最高ですラブラブ

今年も沢山お世話になりました!

いつも本当にありがとうございます!!

また年明けにラブ




そして

短大時代の親友が実家に帰って来ていて

朝、ダメ元で誘ってみたら会えちゃった〜ラブ

GG原宿Lesson後ダッシュで帰って

子連れで楽しい場所へ音譜

もう子どもたちだけで遊んでくれるので私達はゆっくりカフェTimeしながら炸裂トーク!!

久々だったので話がてんこ盛りでした。


その間、子どもたちは肌着になって夢中で遊んでました🤣


フォトスポットコーナーで


学年は違っちゃったけど5ヶ月違いの2人ラブラブ

たまにしか会えないけど

子どもたちも仲良しです音譜

子連れでまた年末に会えて嬉しかったぁラブ




さらに〜

大好きな沖縄に住んでる高校時代の親友ファミリーが30日にちょうど帰ってきた〜音譜

年始に会えるかわからないから

これまた今日なんて会えちゃったりするのー?

なんてダメ元で誘ってみた笑

(旦那も忘年会でいないから暇なんですけどみたいな)



サイゼで忘年会🤣

沖縄には無いみたいでサイゼに憧れてるらしい笑

家族みんなで来てくれて

さらに近くに住んでる仲間にも声かけたら

急すぎでしょーなんて言いながら

子連れで来てくれたー🙌

子どもたちも久々の再会✨

みんな大きくなってる〜おねがい

集まれちゃって嬉しみでした飛び出すハート




そんなこんなで大晦日あせる

午前中にやり残した掃除と買い物をして

ゆっくりお家で年越し出来たらと思います音譜




また今年の締めくくり&振り返りブログも書きたいつもり…

(寝ちゃったらすみません笑)




一応…

ココを見て下さる皆さま

いつもLesson受けて下さる皆さま

私と関わってくれてる全ての皆さま

今年も本当に沢山ありがとうございました飛び出すハート

良いお年をお迎え下さいね✨✨✨