Merry Xmas🎄✨

ってもうだいぶ過ぎてしまいましたが💦
皆さん、どんなXmasでしたか〜⁉️


イブはユッコさんお誕生日だし
(おめでとぉございます🎂)
突撃GG北千へ〜飛び出すハート
ナンテ、ずっと狙っていたのですが
やはり午前中から出かける事になり断念えーん
今年は全然受けに行けなかったな…(ざんねん)
またハイテクな電飾付けていた方いたのかなぁキョロキョロ
来年は早めに受けに行きたい音譜
ユッコさん&北千の皆さま
また宜しくお願いしますラブラブ





そんな今年のイブは!!
予約していたXmasケーキを取りにいき
コストコに寄ってから(めっちゃ混んでたーあせる)

試食しまくり⬇︎


急遽会える事になった
友人ファミリー宅でパーチーでした飛び出すハート

久しぶりに遊びに行けて良かった音譜


帰りに見えた東京タワー🗼

ルイヴィトンとのコラボ⁈だったみたい⬇︎

キレイでした✨




Hさんがサンタさんにお願いしていた物はダウン



さんたさん

きっくぼうど

ください♡⭐︎

Hより


きっくぼうとこれ→


(裏面⬇︎)


紫色のキックボードの絵を描いてました🤣



さらに

Hもサンタさんにプレゼントあげるんだーって

折り紙でサンタとトナカイを作ってお手紙付きで

Xmasツリーの所に置いてました。





文章ヘンテコですが💦

とりあえずいつもありがとう的な感じ?

私に似てアバウト笑




私はやっぱり一緒に寝落ちしてしまい

夜中に目覚め

ヤバい💦💦💦

サンタさんへのプレゼントがなくなってないと悲しむ〜と思い

見に行ったらもうなくなっていて

代わりにコレが置いてあったおねがい

ダウン



サンタさんやるな〜👏✨

なんて私が嬉しくなっちゃいましたおねがい

(こんな文章付きのテンプレートがあったみたい)





朝起きて

プレゼントが紫色のキックボードで

サンタさんからのお手紙もあって

めちゃくちゃテンション上がってて

そりゃー嬉しいですよね😂

可愛かったぁキューン





そして

キックボードをやりたいやりたいと

寒いお外へ誘われるのでした〜🥶❄️

お家にいたい🏠