先日、今年ラストの★ミニすま★サークルも終わりました音譜

Xmasも近いし
ラストだし
って事で久しぶりにラウンドやりました音譜
(私がやりたかっただけ笑)


何年ぶりだったかな〜?
皆さんと輪になってグルグル
メリーゴーラウンド飛び出すハート
皆さんの必死な顔も楽しそうな顔も
鏡越しじゃなく見れるラウンドは
やっぱり楽しいし好きです飛び出すハート
苦手な方も多そうですがあせる
最初はどーなるかと思いましたがラストはグルグル一方通行でバッチリでした✨✨✨
またやれたら良いですね〜ラブラブ



今年は月2回ペースでサークルもやらせて頂き
ココで再会出来た方々や出会えた方々もいたり
本当に嬉しく思ってますラブラブ
入谷スタジオ様も本当にお世話になりました🙇‍♀️

ありがとうございました飛び出すハート

来年も続けて行けたら…
と思っていますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!



サークルやイレギュラーなイベントなどの情報はコチラからダウン
ご興味ある方は登録&メッセージお待ちしております爆笑