本日も

GG原宿Lesson後ダッシュ💨で帰って
今、スペーシア🚅で鬼怒川温泉♨️へ
なんだか重なってしまい
2週続けて♨️旅行💦
嬉しいんけど、先週からバタバタ💦


11月母のお誕生日の時に
姉とお母さんが元気なうちにみんなで旅行でも行きたいねーなんて話してて計画音譜
全てお姉にお任せ照れ
典型的末っ子&B型の私
しっかり者のA型の母と姉は
私の行動は信じられない事が多すぎるようで💦
色々とお任せしてる方が私も楽チンなのです笑


話がズレましたが
今回は!!
母とお姉と姪っ子とHさんと私音譜
女子旅ですウインク


朝一でお姉たちがHさんを連れて先に行って遊んでくれてます照れ(ありがたや〜)
ただいま特急列車で1人時間音譜
窓から見えるのどかな景色に癒され
ブログTime


母との旅行もすご〜く久々だし
3世代旅行も初めてだし
母も喜んでくれるといーな飛び出すハート




今日の原宿Lessonは
骨折ちゃん以来、久々にブロック積んでみたけど
やっぱり運動量が全然違う〜笑い泣き
バランス取るのも全然変わりますね。
ラストのおまけを付けた自分に後悔笑
ナンテ
皆さんと爆汗出せて楽しかったです飛び出すハート
ありがとうございました爆笑




あ、着いた〜🚅
寒い🥶
行ってきま〜す♨️