Part②爆笑


先週木曜GG原宿Lesson後
ダッシュ💨で帰って行ってきました〜!!

ハワイアンズ〜🌴🌺♨️


Hさん、ハワイアンズが気に入ってしまったようで

毎年、誕生日に行ってたディズニーランドが負けて

コチラになりました♨️




15時過ぎに着いてチェックイン!

着いて速攻でプール爆笑

次の日がメインなので少し遊んでからお風呂♨️へ照れ

今回はコチラの🏨へ宿泊⬇︎


プールやお風呂場などの動線はコッチの方が好きでした(前回はハワイアンズホテルに宿泊)

綺麗でバイキング料理も豪華✨✨✨

用意されているものを色々食べれて幸せおねがい飛び出すハート

美味しかった〜♬




本番は次の日!!

早起きして朝のバイキングでモリモリ食べてから

10時前にはプールへ浮き輪




思いっきり後ろから水没笑い泣き


室内プールですが

やっぱり夏に行った時より寒くて💦

プール上がりはもうガクブル🥶



まだまだ遊びたいと

今度は流れるプールへ誘われエンドレス💦


流れるプールの真ん中には

でっかい水槽がありお魚たちもいっぱい泳いでます🐟🐟🐟

キレイ✨


サメが寝てました⬇︎


10周続けて流されてやっと上がれ

コッチはヘトヘト笑い泣き


風呂に入ってから近くの温泉宿にもう1泊♨️

プールと風呂に浸かりまくって

疲れたけど💦

♨️にいっぱい入れてリフレッシュな旅行になりました音譜




6歳お誕生日おめでとぉ╰(*´︶`*)╯🌻



今度は一緒に本当のハワイ🌴☀️に行きたい〜✈️✨