全然書けてませんでしたがあせる
10月、11月も月2回ずつ、サークルでした音譜

水曜か金曜に開催する事が多いのですが
ココで初めてお会い出来た方々
ココでしか会えない方々
何十年ぶりに会えた方々
いつもありがとうな方々
などおねがい

毎回和気あいあいとやらせて頂いてますラブ



人数少ない時は固定マルチ⬇︎
(金曜はマルチ率高めです)



久々のバーティカル⬇︎

(なんでカーテン閉まってるんだろ💦開けるの忘れた⁉️🤣)



またまた遊びに来てくれた

Sリンと姫マリちゃん飛び出すハート

いつも後ろで盛り上げてくれてありがとぉラブラブ





昔から大好き集合写真✌︎('ω')✌︎




12月もサー活も皆さんと楽しめたらと思います音譜
サークル活動のお知らせなどはダウンダウンダウン

興味ある方は登録&メッセージお待ちしております!!


多分…

毎回私が1番楽しんでると思う爆笑

これからも宜しくお願い致します飛び出すハート