コレもだいぶ前の話になっちゃいましたあせる
土曜GG北千住Lesson後の
急にランチ出来ることになり音譜


先日のアマサージョイントで着ている率が高かった
カーキのGGTシャツがラス1であったよーと!!
もしリエも欲しかったら買っておこうかー?
なんてわざわざ連絡をくれてラブラブ
もちろん買います〜音譜
やさしみ〜ラブ
って事で土曜に持ってきてくれましたチュー
で、ダメ元でランチ誘ったらOK╰(*´︶`*)╯


Hさんも一緒でしたが
YouTubeのおかげもあり💦
ゆっくりランチ&炸裂トーク音譜
なんだかんだで4時間くらいアッという間でした笑
懐かしい話から最新⁉️の話まで
仕事からプライベートまで
色んな事を相談できる同業の大先輩がいるって本当に幸せに思います✨

色んなタイミングや選択してきた事で今があるのだなぁ〜と。
ユッコさんと色々話をしていてしみじみ…
沢山の出会いや機会に感謝しかないのです飛び出すハート


Hさんが産まれた次の日に速攻会いに来てくれた
ユッコさん
まるで猫を可愛がるように
なでなでよーしよししてくれてた笑

(良かったね照れ)



いつもありがとうございますラブラブ

また年末集まれたらいーなー音譜