日曜日、お天気に恵まれ☀️

幼稚園ラストの運動会🚩が出来ました
╰(*´︶`*)╯

しかも、今年は小学校を借りて全学年で盛大に!!
制限なしだったので母も見に来れて喜んでくれて良かったですおねがい
でも、旦那はまさかの仕事で欠席笑い泣き
残念過ぎるあせるあせるあせる
Hさんはもっと淋しがると思いきや
じゃ、パパは動画で観ればいーねーって
あっさり笑


年少々ぶりの大きな校庭での運動会🚩
あの頃はまだ2歳ちょっとだったからみんなの成長した姿に感激でした笑い泣き

ダンスや障害物競争、組体操
そして、春からずーっと練習していた
マーチングバンドがあり盛り沢山でした!!
3曲もあってみんなすごく上手で感動して泣いてしまった笑い泣き


HEROちょっとだけ⬇︎






頑張ってる姿はたまらないですラブキューン


今まで当たり前に出来ていた運動会🚩や他の行事が無事開催される喜びってコロナ禍になったから感じる事ですよね。
マスクを外して走っている姿にも感激してしまいましたキラキラ

スタジオでマスク外してLessonやれる日が来たら泣いちゃいそうだね笑い泣き




どんどん終わっていく行事に淋しさも感じていますが、残りの園生活も楽しく過ごして成長していって欲しいです飛び出すハート
暫く余韻に浸って動画や写真見まくってました笑


また安室ちゃんでLessonやろうかな音譜