今週も楽しく終了〜╰(*´︶`*)╯

Lessonで出す爆汗は最高ですね✨✨✨
どこのLessonも楽しくやらせて頂き
今の私にとって最高のリフレッシュの場になっております笑
いつもLessonに足を運んで下さる方々にホントに感謝ラブラブ
いつもありがとうございます爆笑



今週は珍しく平日幼稚園から帰って来るまでの数時間、家にいれる事ができて
ゆっくりしようかな〜なんて思いつつも
普段出来ない場所の掃除や断捨離とか
Hさんの物の裁縫とか
お勉強とか
色々やることあり過ぎて
で、すぐお迎えの時間に泣き笑い
全然ゆっくり出来ず💦

そして
Hさんと一緒に寝てしまう日々
ホントにめっちゃ寝れる〜笑い泣き

そんな感じで日々流れて行きますが
Hさんが起きる前に
毎朝軽いストレッチやEXをやるようになってからめっちゃ体調良いです音譜


いきなり寒くなってきちゃって
アッと言う間に年末になってしまいそうですね…
体調崩したり
怪我しないように
自分の心と身体に目を向けて
ストレス溜めず無理せず楽しく過ごしましょ〜音譜


⬆︎癒し効果⁉️🐬🐬可愛かったラブラブ




まだまだブログネタあるので(仕事の事じゃないけど笑)
また近々UPしまーす音譜

楽しい休日を飛び出すハート