先日、5月以来の集合〜飛び出すハート

どうやら3ヶ月〜4ヶ月くらい経つと
集まりたくなる感じなペース音譜
次はもう年末かな〜(1年が早過ぎて怖い💦)


またまた大好きな大先輩たちとラブラブ
左から
(リエ ユッコさん カヨティン Pさん)


またまたしゃぶ葉爆笑

オープンから16時まで無制限食べ放題🙌


前回と同じく

ずっと笑いっぱなしでアッという間に時間が笑い泣きあせる

昔のあんな話やこんな話

今ドキのあんな話やこんな話

私はホントに色々知らな過ぎっあせる

話題が飛び飛びなんだけど

話が止まらず

色んな話がめっちゃオモロい🤣

でも、結局何話したっけ⁉️

みたいな爆笑



も〜

相変わらず

ユッコさんとカヨティンのツッコミが激しくて笑い泣き

Pさんがツッコまれてるのを見てるのも面白いし爆笑

ふざけた話や真面目な話

何でも話せる空気感が心地良過ぎて

帰りはいつも淋しくなります笑い泣き



出会ってから20年くらい経っちゃうと

色々知られ過ぎてて

もう恥ずかしい事はない笑

色んな思い出もいっぱい✨✨✨

ホントにあの時に出会えた事が幸せです飛び出すハート




Pお姉たまがみんなにお土産持ってきてくれたひらめき

みんなで指差して好きなパンをゲット音譜

美味しかったぁラブラブ



ご馳走様でしたラブ



さすがにこの日はお腹がいっぱい過ぎて

夕飯は食べられずあせる

いっぱい笑って食べて最高に幸せな日でしたラブラブ



また年末にラブラブ