メガ葛飾イベント来て下さった方々
足元悪い中

ありがとうございました飛び出すハート
皆さんが来る時はちょうど雨凄かったですよねあせる


朝は雨も降ってなく幼稚園🚌もいつも通り音譜
傘もいらないかなーと思ったけど
さすがに一応持って🚌見送りそのまま早めに🚃
クラブに着く前にちょっと降ってきて
ストレッチしてたらザーザーポーン
ギリギリセーフでした。



久々のノンストップ50分Lesson音譜
でも、やっぱりアッという間に終わってしまった💦
初めてマルチ受けて下さる方もいたり
みんなめっちゃ真剣な眼差し✨
2パターン考えていましたが…
やっぱり欲張り過ぎないパターンが丁度良いんだなーと最近色んな場所ですごく感じてます!!
(やっとわかってきた笑)

バタバタ大変そうな方もいたけど
通しもいっぱい出来てなんとか終了〜音譜
大丈夫だったかな〜
と心配だったけど…

終わってからマルチもっとやりたいです音譜
やっぱりマルチ楽しい〜音譜
なんて言って下さった方々もいて
ちょっと安心😮‍💨
出来なくてバタバタしてもそれが楽しいよね〜って
(ドMか〜笑い泣き)

マルチもまたやれる機会があったらどうぞ宜しくお願いしますラブラブ
私もマルチ大好きです♡



葛飾店は約6年間お世話になっていますが
(出戻り含め)
毎年、クラブ記念日にイベントやらせて頂き
感謝です✨
メンバーさんたちはもちろん
支配人やスタッフさんたちもみんな優しくて本当に大好きな店舗ラブラブ
これからもどうぞ宜しくお願い致します照れ



Lesson前に皆さんとパチリンコ📸

ハの字でポーズ音譜


遠くから来て下さった方々もいたり
嬉しかったですラブラブ
渋滞でギリギリ5分前到着の○くんも間に合って良かった!
いつも来て下さる方々も強制参加⁉️笑
ありがとうございましたラブラブ

また来年も出来たら良いですね音譜