朝、台風の影響大丈夫だといーなー💦
メガ葛飾のイベントLesson来て下さる方々
気をつけてお越し下さいねラブラブ

今、動きながらシュミレーションしてます笑

タオルだけど笑い泣き

しかも、めっちゃ懐かし過ぎるタオルだった💦

(たまたまですホントに笑)

今度Newタオル作っちゃおーかなー照れ



あぁ〜、3D脳が欲しい〜笑い泣き
20年前から言ってます笑
そして
集中力無さ過ぎでブログ書いてます笑
(良くあるパターンです)


と言う事で
明日はハの字ですウインク

ご参加の皆さん
いつもと時間も違うので間違えないで下さいね!!
楽しんで頂けるといーなー音譜
ゆっくりやりますねー爆笑



どーか幼稚園🚌や電車が遅れませんよーに🙏あせる