先日はすまサー(サークル活動)でした音譜
朝早くから集まって頂き本当にいつも有難いです笑い泣き
ありがとうございました❤️


アレ⁉️

何だか後ろにモザイク外れた3人が指差し

拡大してみた⁉️笑




今回は!!

この方々が遊びに来てくれました飛び出すハート

わーい🙌

左から

松田有希子IR♡  SリンIR♡  姫野真里IR♡ わたし


3人もイントラって笑い泣き

すごく嬉しいんだけど…

わざわざ受けに来てくれるなんて

ホントに嬉しいんだけどね…

やっぱりなんかちょっとドキドキ⁈

後ろからの圧がね笑



姫マリちゃん(勝手にこう呼ばせて頂きました)とは

何年振りだろう…

数年前に有明に遊びに来てくれたのが初対面⁉️

多分ちゃんとお会いするのは2回目とかかも⁉️

産後数ヶ月とは思えない元気な動きで

楽しそうに受けてくれて嬉しかったです音譜

イントラ産後あるある…

多分めっちゃ共感出来る事ばかりだから

またゆっくり音譜

姫マリちゃんファンはきっと待っていてくれるだろうし、今はベビちゃんとの時間を楽しみながらいつかお仕事復帰して下さいね

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




パツキンSリンちゃんラブラブ

いつも盛り上げてくれてありがとう飛び出すハート

キンパツって言ったらもっとオサレに言って〜って怒られた笑

Kポップアイドルみたいで相変わらずステキょ指差し

キレイな人は何やっても似合います✨✨✨

またランチいこうね音譜



そして、ユッコさん飛び出すハート

朝目覚めたら

『今日って行ってもいーいー?』ってLINEがあせる

だいぶ慣れました笑

遠くまでLesson受けに来てくれるなんて本当に嬉しいし久しぶりに会えて嬉しかったぁラブラブ

キレイな安定した大きい動きで今回も完ペキ✨

いつもありがとうございます!!

また来週⁉️グラサン




Lesson中もイントラさんたちに気をとられ

アッチ褒めたりコッチ褒めたり

忙しっ💦

私もそうだけど

多分イントラは褒めてほしがり屋口笛

みんなを平等に褒めないと危険です注意

なんて(笑)

3人とも後ろで盛り上げてくれて本当に嬉しくて楽しかったです飛び出すハート




受けてくださっているメンバー様方も

イントラさんたちの参加を喜びつつドキドキ⁉️

特にユッコサンの前でやってた◯ちゃんはいつもとだいぶ様子が違くて笑い泣き

見ていて面白かったです





今回は急なLesson開始時間の変更もあったり

撤収時間もいつもよりバタバタで🙇‍♀️アセアセ

申し訳ありませんでした。


撤収時間が気になり

いつもよりちょっとLesson展開も早く

難しく感じちゃったかな〜と反省してますショボーン💦


そんな中、スムーズな準備や片付け色んなお気遣い頂き本当にご協力をありがとうございました

お菓子もいっぱいでHさんのオヤツになりました笑




今月はあと1回開催予定です音譜

ご都合良い方是非遊びに来てくださいね!!


月に2回くらいですが

このサークルも細々と続けていけたらと思います音譜

これからもどうぞ宜しくお願い致します爆笑



サークルやイベントなど開催日程などのご連絡はコチラから配信してますダウンダウンダウン

SMILY公式LINE

ご興味ある方はLINE登録&メッセージお待ちしてます爆笑



ありがとうございました❤️