友人に誘ってもらい行ってきました⭐︎


みんな良く知ってるなぁ〜!!

友人ママたちはほとんどココを知っていてあせる

私は全く知りませんでした笑



ハイテクな遊び場所✨

私が子供の頃にはなかったわ〜💦

いや〜、大人も楽しめました音譜


プラネタリウムと水族館🐟と涼しい動物園🦁で

ポケモンやる感じ⁉️

暑過ぎる夏にはめっちゃ快適で楽しい場所でした音譜






ラストは捕まえた生き物たちを地球🌏に返しておしまいなのですが…

凄くキレイ✨✨✨


悲しくなってしまったのか⁉️

ゾウ🦣が帰っていく姿を見てからは大号泣〜えーん

お友達はなんで泣いてるの〜ってア然泣き笑い




まだまだ行った事のない楽しい場所にいっぱい行きたいです音譜