7月末

お泊まり保育が中止になってしまったし
Hさんと実家へお泊まりに⭐︎

むか〜しむかし、その昔
私が監視員で夏バイトしていた区民プールへ一緒に行ってみました!!


キョエ〜っ
全然変わってない〜びっくり


ホントに懐かし過ぎました笑い泣き
あの先輩カッコ良かったなぁ〜とか
あんな事あったなぁ〜とか
中学時代はこの体育館でバスケの大会🏀もしたしなぁ〜とか…
色々蘇ってしまいました✨✨✨

まさにエモです(*´ω`*)



2時間くらい遊んで

プール出たところにカキ氷がっ

良い場所に来るよね〜✨



もちろん買うよね〜っカキ氷カキ氷


全てが懐かしくて
めっちゃ楽しかった音譜
夏は暫く実家からのプールコースになりそうです照れ