って事で

行ってきましたやしの木ハイビスカス


ハワイアンズへ笑

時系列が合ってませんが

夏休み始まってすぐに

沖縄へ行けなかった旦那が俺もどっか行きたい〜っと言い出した音譜


私はずいぶん昔に友人と1回だけ

東京駅から日帰りバスツアーで行った記憶が



あいにくなお天気でしたが

プール&温泉♨️三昧で

めっちゃリフレッシュ〜╰(*´︶`*)╯


と思いきや…

スライダーのエンドレス地獄であせるあせるあせる

帰ってきてから何故か全身バキバキ笑い泣き



もう1回もう1回〜って

20回以上は滑りましたあせる

旦那は首やられてました笑い泣き

2日間浸かりまくってふやけました。




プール大好きなHさんはめちゃくちゃ楽しかったみたい音譜

パパとも夏の思い出作れて良かった。


またいつか飛行機乗ってHAWAIIやしの木ハイビスカス波も行きたいなぁ〜