7月後半

幼稚園行事で年少々以来の夏祭り祭カキ氷が開催されました╰(*´︶`*)╯
悪天候で延期の延期の延期で💦
年長ラストに夏の思い出と成長した姿が見れて嬉しかったです飛び出すハート





おばけやしきでギャン泣きしたり

浴衣着て、みんなで盆踊り祭

みんなめっちゃ可愛かったラブ



夏祭り後、コロナ拡大により

楽しみにしていた(親たちが)

お泊まり保育は残念ながら中止にえーん

経験させてあげたかったなぁ〜。

すでに配布されていたしおりには

茨城の方の施設で1泊

キャンプファイヤーや花火

みんなでダンスなども計画されていて

めっちゃ楽しそう✨

青春やないか〜いラブ


でも、子どもたちは親と離れたくなかったようで

お泊まり保育無くなって良かった〜と喜んでる子が多かったですあせる

Hさんもラッキーって言ってた笑


とりあえず夏祭りだけでも数年ぶりに出来て良かったです音譜