もういつの話だろう…
ジョイント打ち合わせの後だったからかなり前の話

数年ぶりに会う友達とランチへ音譜
私と会ってない間に色々あったようで
(色々あるよね…)
少しでも気分転換になれば良いなぁ〜とキラキラ


お天気も良過ぎるし

空が近いし

オサレだし

美味しいし

テンション上がるわアップアップアップ


基本、私のリフレッシュ&ストレス発散方法はLessonと寝る事なんだけど笑

(Lesson終われば汗とともにだいたい切替ok)


最近は特に!!

綺麗な物見たり、聴いたり、良い匂い嗅いだり

美味しい物食べたり、マッサージされたり

五感が喜ぶ事をするとめちゃくちゃリフレッシュしてる事に気づきましたキラキラ


色んなネガティブな事や心配な事をごちゃごちゃ考えたりすると脳が疲れて精神的に疲れちゃいますよねあせる


脳と五感って密接な関係があるみたいです!!

脳が疲れる➡︎五感が鈍る

五感が鈍る➡︎脳の疲れを引き起こす


スマホ1つで色んな情報が入ってくる現代は脳がパンパンで五感が鈍くなってる方が多いとか!?



美味しい物食べたり

ステキな景色みたり

音楽聴いたり

良い匂い嗅いだり

マッサージ受けたりとか


コレが全部叶うのって…

温泉♨️⁉️笑

疲れている時は行きた〜いってなるよね。




話は逸れましたが

友人と会えていなかった期間の

あんな事やこんな事を

五感を刺激されながら

いっぱい話して笑って

アッと言う間の楽しい時間でしたキラキラ




次は温泉行きたいね♨️音譜