書かなきゃ✖️②と思いつつも…

お礼が遅くなりましたが🙇‍♀️💦

アマサージョイントにご参加下さった皆様!!
暑い中有難うございました飛び出すハート


先日、天木インストラクターのサー活に
またまた今回はユッコさんと一緒に
呼んで頂きました音譜音譜


今回はHさんの習い事があったり
預けられない予定だったので
私はステップからの参戦音譜!!
子連れでお世話になりましたm(__)m


エアロの途中に着いて
カメラマン📸しながら(良い写真いっぱい撮ったよグッド!)
応援したり
受けさせて貰ったり音譜
ちょっと動いただけでしんどっ滝汗
でも、みんなめっちゃ楽しそう音譜


素敵なニーアップ✨

ニーアップはこうじゃなきゃね⬇︎

脚上がってる〜っ✨


めっちゃ大股〜っ✨

アマキの足がはみ出しちゃった〜あせる


広いスタジオで

こんな動きしてたらぶっ倒れそうになりますよねあせる

ユッコさんは打ち合わせからぶっ倒れてました笑


リブログのリブログさせて頂きまーす照れ

楽しい様子はコチラからダウンダウンダウン

さて、2本目のステップ〜音譜
やっぱりジョイントは楽しいし刺激的キラキラ
ご参加の皆様もジョイントだと普段やらない体の使い方があったり、教え方が違ったりできっと楽しんでくれてるはず⁉️

撤収時間ギリギリまで通して
爆汗でしたあせるあせるあせる
私はまだ5回くらい通したかったな笑



Hさんも皆さんから頂いた山ほどのお菓子を食べながら見学したり、一緒に踊ってたり…
付き合ってくれてありがとう!



アマサーの皆さん

ユッコさんファンの皆様

いつもありがとうな皆様

今回初めて来て下さった方々も

そして

イントラSリンも飛び出すハート

ありがとうございました飛び出すハート



そしてそして

竹ノ塚せんべい🍘様からもまたまた頂き

勿体無くてまだ食べてません笑




そしてそしてそして

アマキ&ユッコさん

昔からずーっと(もう出会って何年かな〜?)

ありがとぉございます飛び出すハート

まだまだ一緒にお仕事出来たら嬉しいなぁ照れ


ジョイントとかしないと

普段会う機会はあまりないけれど

元気にLessonしてるってわかるだけで私にとってとても励みになる存在ですキラキラ

こうやってまだ一緒に楽しくお仕事させて頂けて本当に嬉しく思っていますキラキラ

またゆっくり打ち上げしましょ音譜

(ランチでお願いします笑)




あ〜やっとブログ書けたあせる

寝ます😪

おやすみなさーい☆