先週、またまたお邪魔させて頂きました

ご参加の皆さま、ありがとうございました飛び出すハート

アマサーの皆さんもだいぶ私に慣れた⁉️

よね⁉️よね⁉️


毎回、和気あいあいな自由な感じが楽しいです爆笑

いつも帰りはお菓子でいっぱいだし笑

ありがとうございます❤️




ホント、何回ジョイントやったんだろ…

クラブではやってないかも。

いつも誘ってくれてありがとう(*感∀謝*)


2014.3@有明

わ、若いっ笑い泣き

あんまり変わってない⁉️

よね⁉️よね⁉️


ねっ、そんなに変わってない笑



今回はシングルとマルチ2本立て音譜

やっぱりマルチは楽しい〜っ

しかも大股ギャーギャーが好きです飛び出すハート




また近々お邪魔します❣️