寝かしつけからのカムバック成功爆笑
保存していたブログダウン


前日まで雨予報で☔️

先週末、梅雨でコロコロ変わるお天気に一喜一憂してました。

Hさんの幼稚園では年長さんになるとマーチングバンド(鼓笛隊)をやるのが伝統で。
年長になってから担当の楽器が決まり
ずーっと練習頑張っていました。

コロナでずっと中止だった駅前祭りのパレード
3年ぶりに開催される事に✨✨✨
何とか経験させてあげたいし
頑張ってる姿を見た〜い笑い泣き
と、お天気祈るばかり🙏


お天気に恵まれ開催出来ました〜╰(*´︶`*)╯♡
コッチがドキドキしちゃいましたが
みんな頑張ってた笑い泣き
感動〜✨


沿道には応援の人がいっぱい👏👏👏
暑い中頑張りました!

次の披露の場は10月の運動会日本国旗
新たな曲も増えるらしくまた練習の日々になるのかな〜?がんばれ〜

幼稚園生活ラスト1年間で
色々経験出来ると良いな音譜


夏休みも気合い入れて一緒に遊びたいと思います笑