ユッコさんに先越されましたダウン

やっと書けるあせる

結構ブログ書くのに時間がかかる私。

(フリック入力大変泣)

ユッコさん&アマキお待たせしました笑



開催から1週間経ってしまいましたが…

アマキサークルにまたまた呼んで頂き

しかも

今回はユッコさんも一緒に3人でジョイントLessonさせて頂きました音譜



打ち合わせから楽しく

当日はアマキ院に集合して

ストレッチしてから着替えて

Lessonウェアで開催場所へ爆笑




今回は初めましての方々も多かったけれど

めっちゃ和気あいあいな雰囲気音譜

エアロもステップも爆汗で終了〜あせるあせるあせる

やっぱり私はエアロの方が数倍シンドイゲロー

だってほら見てユッコさんも

ダウンダウンダウン笑い泣き


こんな事言っちゃダメかもだけど

気心知れてるこの方々とのジョイントは

もぉ〜、気がラクで楽しいだけ笑



クールなユッコさんも思わずバンザイ🙌音譜


今回初めて参加下さった方々から

嬉しい感想も頂き3人で喜んでましたおねがい爆笑ラブ

『ずっと3人のコント見てるようでした音譜

なんて言って下さった方もいたり笑

楽しんで頂けていたら幸いです🙇‍♀️




ステップの写真があまりありませんが

ハイテクアマキが動画編集してくれました!!

ダウンダウンダウン



アマキくん(くん付けてみた笑)

いつも声かけてくれてありがとうございます爆笑



そして

アマサーの皆様

ユッコさんファンの皆様

いつもありがとうな皆さん

ご参加ありがとうございましたラブラブ



そして!!

嬉しいお土産も飛び出すハート

久しぶりに頂きましたがやっぱり美味しかったラブ

竹ノ塚せんべい様ありがとうございました!!



またこんな機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますおねがい