先日
またまたコラボ?ジョイント?(どっちでもいっか)
させて頂きました音譜


この日はHさん連れになる可能性大⁉️
だったのですが💦
年長さんの卒園式に在園児として
出席する事になり
パパも都合がついたので
身軽で行けて助かりました笑い泣き

参加者の方々に
アレ⁉️連れてこなかったの〜?
残念〜なんて有難いお言葉もおねがい
皆さん、温かい方ばかりで🙇‍♀️



今回はシングルSTEPとマルチSTEPの2本音譜
アットホームな自由な雰囲気で
いつも楽しいだけのジョイントです笑
いーのか⁉️
みんなも楽しそうだったからいー事にしちゃう音譜

ご参加の皆さん
ありがとうございました爆笑




アマキ〜、いつも誘ってくれて
ありがとうございます爆笑
写真や動画も素敵なアングルでめっちゃ撮ってくれてたラブラブ
さすがっす✨


またいつか宜しくお願いしまーす音譜



★ミニすま★サークル@入谷や
クラブ以外でのイレギュラーなイベントや
ジョイントLessonなど詳細は
コチラの公式LINEより告知させて頂いてます。
ご興味ある方は登録宜しくお願い致します照れ


帰ってきたら

Hさんも在園児のご挨拶
頑張ってきたみたいでした💐
良かった良かった照れ