5歳のひなまつりはダウン




こんな簡単な物になってしまいました笑い泣き

生まれて2年くらいは雛人形を🎎飾ったりしてましたが、やっぱり片付けるのが大変だったり保管しておくところが難しかったり(じゃまとは言わない笑)


でも、何でも喜んでくれるHさんは

嬉しそうに窓にペタペタ貼って嬉しそうでした飛び出すハート



で、一応

ひなまつりと言えば

ちらし寿司びっくりマーク

って事でちらし寿司ケーキ🎂を作ったり

はまぐりのお吸い物作ったり

ケーキ🎂を食べたり

毎年同じようなメニューでお祝い音譜



誰に似たのか⁉️

エビ🦐が大好きなようです笑

プリプリで最高アップアップアップ

とめっちゃ食べてました。




4月からは年長さん✨

いっぱい食べていっぱい遊んですくすく大きくなってねラブラブ

もうすぐなが〜い春休みが始まりますあせる

どこ行こうかな〜音譜