ジョイントLesson続いてます音譜

先日、入谷スタジオで
ジョイント第3弾withユッコさんでした!!


ご参加の皆さま
ありがとうございましたラブラブ

今回はステップ2本音譜
横シングルとバーティカルの2本立て音譜
当日来て
えっ?2本目エアロじゃなかったの〜⁉️
なんて言って下さる方もポーン
詳細見てなくて来てるんか〜い笑




第3弾ともなると息ぴったり⁉️
ユッコさんに対する変なキンチョーはだいぶなくなりました笑

ただ、Lesson始まると
やっぱり写真や動画の事を忘れてしまい
後半バタバタとケータイセッティング💦

そして
足元しか撮れてないみたいな笑い泣き
残念笑い泣き
 





2本目バーティカルもあせる
通しの前にまたまた
あ〜動画だぁ〜と(すぐ忘れる💦)
セッティング中⬇︎








実は
イベント前日の夜
楽しみすぎて
持ち物用意してたり
教え方考えたりしてたら
アドレナリン出ちゃったのか全然寝付けず

いつもよりかなり深夜にやっと寝たのに
朝は6時半にバッチリ目が覚め
ゆっくりな朝

余裕持ってスタジオ着いたら
なんと!!
シューズがな〜い滝汗
忘れてしまいましたガーンガーンガーン


でも、たまたま履いて来たシューズが
まだそんなに履いてない
一応エアマだったので
それでやる事にあせる

イベントでシューズ忘れるなんてお初あせる
ホントに焦りました滝汗
何とかなって良かったあせる



朝早くからお越し下さり
準備や片付けなども手伝って下さり
タイトな撤収時間で色々とご協力頂きありがとうございました!!
楽しんで頂けていたら幸いです飛び出すハート



星イントラSリンちゃんもご参加下さりチュー
いつもありがとうね飛び出すハート
いつか私もSリンちゃんLesson受けたいなぁ音譜



星ユッコさん
いつも打ち合わせからありがとうございますラブ
毎回楽しい時間です音譜
また近々、第4弾も!!
宜しくお願いしまーすラブラブ
(=´∀`)人(´∀`=)


星入谷スタジオ様
いつもスタジオ貸して頂き感謝しております🙇‍♀️
ありがとうございました!!



サークルなどの活動はコチラの公式LINEから発信しております。
ご興味ある方はご登録して下さいねウインク
⬇︎⬇︎⬇︎


集合写真だけはちゃんと撮れましたルンルン



これからもどうぞ宜しくお願い致します爆笑