雪、思ったより積もらなかったですね❄️

雪予報の木曜日
幼稚園🚌が運行するかどうかとか
朝一までハッキリせずあせる
結局、通常どおり行けて良かった。


雪遊び☃️を楽しみにし過ぎてたHさん
木曜の夜からワクワクして寝て
翌朝は幼稚園行くより早起き
9時過ぎに公園へ連れて行かれました笑い泣き

もうビチャビチャかな〜なんて思ってたら
まーまー遊べる感じで
既に結構公園が賑わってましたポーン
みんな早い〜


早速お友だちを見つけて
ダッシュ💨

お友達のパパさんが作っていた

雪だるまを⛄️

自分が作った風に笑



どんどんお友達が集まってきて

雪のパン屋さんやお団子屋さんやったり

夢中で楽しそうでした音譜



朝から昼までガッツリ日を浴びて遊んで

毎度の事ながら

まだまだ遊びたい〜えーんって

やっとこ帰ってこれましたネガティブ


昼ごはん食べたら何だかどっと疲れて

午後は爆睡(私が💦)




また雪山🏂連れて行ってあげたいな音譜

平野選手カッコ良かったですね✨