先日

アマ様(天木裕次郎インストラクター)

誘って頂きジョイントLessonさせて頂きました音譜


アマキとのジョイントはいつぶりだろう?

と、遡ってみたら

昨年4月にニーゼと3人でやった以来でした!!




しかも、その日はHさんが預けられずあせる

初の子連れでイベントに滝汗

大丈夫かな〜と心配でしたが

ご参加の皆さんが温かく

アマキのフォローもあり

何とか無事に終了〜笑い泣き

本当にありがとうございました!!



ラストには

ちゃっかりイントララインでクールダウンも笑

(汗ビチャビチャになってて服かりてました⬇︎)


かなりの目立ちたがり子ですあせる

Lesson中は

空いてるスペースで一緒に踊ってみたり

YouTubeみたり

お菓子食べまくったり

写真撮ってみたり

何だか、とても楽しかったみたいルンルン



Lesson前にはアマキが全力で遊んでくれましたダウン


そりゃ楽しいはずだわ笑い泣き

いつもありがとうニコニコ




アマキとのジョイントは…

もう何回目になるのかな⁉️

もう全く変な緊張感もなく(笑)

(ユッコさんとはまだちょっと緊張するんだけど笑)

ただただ楽しいだけルンルン


いつも受けてくださるメンバー様方々も

みんなとっても優しい方々ばかりで

毎回、とても楽しみにお邪魔させて頂いてますラブラブ



また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いしま〜す照れ

有難うございました♡